
先々週の金曜日から倒れそうな体調がずっと続いているワタクシです。

まあそれまで仕事で3週連続4連徹とかやってて、そりゃ倒れもするわなっていうスケジュールだったのでただの過労だと思っていたのですが、一週間以上経っても一向に体力が回復しない・・・

身体のダルさは物凄いのですが、それ以外の症状が特にないので寝てりゃ回復するだろうと休みの間中寝てても全然ダメ(´・ω・`)

こりゃいよいよ何かの病気か?と医者に行ってみたら「風邪」と診断されますた(・ω・)

病院で熱測ったら37.4度も熱あったのですよね・・・

風邪の自覚症状を感じられないほど疲れてたんかワタクシは・・・('Д')

まだ身体のダルさが取れないまま明日からまた4連徹です・・・

生き残れるんかなぁ・・・



そんな体調不良MAX&いろいろな事でストレスもMAXな状態だったので、病院に行った後に一人カラオケしてきました('Д')

東方曲歌いまくったり、誰も歌わないような曲歌って全国ランキングに登録してみたりと楽しんできました(´∀`)

ストレス解消には一人カラオケも結構いいですな。また行ってみやう。
スポンサーサイト

テーマ:日記というか、雑記というか… - ジャンル:日記




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 忠太郎の色々日誌, All rights reserved.

