
4月に行ったトレフェスで購入したまめ霊夢5月のホビコンで購入したまめ魔理沙

なかなか作る機会がなかったのですが、ふと思い立って休みの日に一気に2体とも組み上げてみました。

まめ霊夢_01

まめ霊夢_02

まめ魔理沙_01

まめ魔理沙_02

まめ霊夢&魔理沙_01

まめ霊夢&魔理沙_02


どちらも色塗り等何もしていないのにワタクシのようなトーシロでもこれだけの出来になる、リキッドストーンのカラーレジンキットはいいですね(´∀`)

ちなみにまめ霊夢の方は、前の動画投稿に続き、今度は紙芝居&コメント付けの練習としてガレキ制作動画を作ってみました!



前の作業用BGMと比べると圧倒的再生数・・・つーてもまあこのまま再生数200もいかずに埋もれていきそうですけどね(´ー`)w

昨年12月のホビコンで購入した同じくリキッドストーンのフランドール・スカーレットは実は既に完成済み(べ、別にブログにアップするのを忘れてたわけじゃないんだからねっ!

リキッドストーンのカラーレジンキットで残ってるのは、まめ魔理沙と一緒に購入したレミリア・スカーレットの1体・・・っても今後のイベントで別キャラが出てくる可能性は多分にあるわけで・・・( ´_ゝ`)ウフフ作っても作っても終わらないわ

とりあえず、過去に作った分も含めてガレキの画像はフィギュアコミュニティサイト fgの方に貼り付けてあります。






評価付けてくれたり、コメントしてくれたり、マイリス入れてくれたりしたらワタクシが狂喜乱舞するので皆様見に来てくだしあ。

テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 忠太郎の色々日誌, All rights reserved.

